ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

なんてこった┛)"0"(┗

昨日の夜、ゼロのお腹の皮がむけてるのに気づいた。

水ぶくれも出来てる。

朝起きたら、水ぶくれが増えてるし、チ○チ○にまで水ぶくれが(;´Д`A ```

こりゃいかん!!て思って・・・・。

病院に行ってきました。

どこでもすぐ入って行くゼロと、かたまる紅葉。

1人だと大変なので、おかんについてきてもらいました。

紅葉はやっぱり、ドアのところで断固拒否!

おかんに抱っこされての入場(笑)





d0127716_2158423.jpg


がしっとつかんで、カタカタ震えてました・・・。

ゼロは・・・

d0127716_21592221.jpg


待合室の真ん中に、べしょ~~~~!!

診察室に入っても、あいかわらず紅葉は絶対に先生を見ない!

ずーーーーっとおかんの首に顔をくっつけた隠れたまま( ̄Д ̄;;

ゼロは、3月の落武者以来台の上が苦手になってしまったらしく・・・・

台の上に乗せると、肩までよじ登ってくるようになってしまった(ノ◇≦。)

で、ゼロのお腹の診断結果は・・・・。


膿皮症

★くわしくは、こちらのリンクから★         
http://www.eepet.com/dog/archives/byoumei/196.html

とのこと・・・。

薬をもらったので、また土曜日に行かなくちゃいけない・・・。

シャンプーが合わないのもいけないらしい(@Д@; 

なんかいいシャンプーないかなぁ?

紅葉もなかなか合うのがなくて、どのシャンプー使っても臭いんですよねぇ・・・。

おすすめありませんか??????



恐怖の体重測定

ゼロ 7.4kg

紅葉 4.6kg




そして、飼い主もカイカイなんです(;´Д`A ```

毛虫の毛(?)針(?)が風にのって飛んできたのが原因で、腕に湿疹が・・・。

蕁麻疹みたいにできてしまって、あまりのかゆさに仕事中に病院に行ってきました。

腕を見た瞬間、「毛虫だねぇ」って言われちゃいました。

災難だわ_| ̄|○
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-18 22:57 | 2ぴき