ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

普段のお散歩

今日の朝、ゼロと紅葉は同じ格好をして、後ろ足で前足を掻いてました(笑)

d0127716_23155863.jpg


遅くて激写できず・・・。

昨日も、同じ格好で並んで寝てたし、こういうところを撮らないと真のブロガーにはなれんのですな!!


そんなわけで、ヒートなんてなんのその!

いつも通りに大暴れの紅葉ちゃんです(*´∇`*)

散歩もいつもと同じように歩きます。





夜7時。

萌え~の街からからぐったりしながら帰ってきて、しばし休憩してから散歩開始。

「散歩行こうか!?」って言うと、2匹ともにっこにこですヽ(=´▽`=)ノ

d0127716_232082.jpg


出発する時間はこんなに明るいのに・・・・。

公園の前で「にゃー」って小さなニャンコの声が聞こえて探してたら、真っ暗になった( ̄Д ̄;;

10分ぐらいなのに・・・。

そしてそして、ぐるっと公園を回って、いつもの元のっぱら。

d0127716_23384396.jpg


ここも家が建ってしまうので、もうそろそろ遊べなくなってしまいます。

しばらくボール投げをしてると、2つの黒い影。

時々すれ違う、テリア系のMIX(?)とハスキーが突撃!!

あわてて、紅葉を抱き上げるも、ハスキーに飛びつかれた(@Д@; 

両方とも男の子だったらしく、ハスキーは紅葉のおまたクンクン。

とりあえず、自分の頭の上に紅葉を乗せたけど・・・・。

ハスキーでかいし、うちチビッコだし・・・。

おばちゃんに、「ヒート中なんです(@Д@; 」って言って、はなしてもらって、

ハスキーにも「ごめねぇ。ヒート終わったら遊んでねぇ(;´Д`A ```」って言って、退散。

暗かったからいるのかわかんないし、しょうがない・・・。

前までは遠回りしなくちゃいけなかったんだけど、道がつながったから、そっちを通って家に帰ってきた。

d0127716_23522773.jpg


↑家に入るときに、後から歩いてきたワン連れ親子に釘付けの紅葉。


正直、人も犬も大好きな紅葉にとって遊べないのはかなりつらい・・・。

でも、散歩しないのもかわいそうだし・・・。

すれ違う人・ワンコに「女の子ですか?男の子ですか~?」って聞くのも失礼な気がするしΣ(; ̄□ ̄A

こまった~~…c(゜^ ゜ ;)



家に帰ってきてくつろぐ2匹。

d0127716_23582952.jpg
d0127716_23584414.jpg


寝る時間でもないのにサークルに入って、まったりの2匹。

ていうか、ゼロ。

あんたが寝てる場所はトイレですけど( ̄Д ̄;;
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-16 23:59 | 2ぴき