ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

人間だけでおでかけ

今日も②ワンズには、お留守番していただいて、富里(かぎりなく成田)の「麺屋青山」へラーメンを食べに行ってきました~(*´∇`*)

d0127716_23202380.jpg


ケータイで撮った写真なので、しょぼいですが・・・。

ここは柏にあった麺屋こうじが移転して、麺屋青山になったらしいのですが、うちは麺屋こうじには行った事ないので、味がどう変わったとかはわかりません(;´Д`A ```

豚骨醤油を頼んだんですが、さほどこってりというわけでもなかったです。

あ、うちの「こってりじゃない」はあまり当てにならないのですが・・・。

王道家とかてらっちょのこってり系ラーメンを普通に食べる女なのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

てらっちょでは店員さんに「普通でも濃いですけど大丈夫ですか?」って聞かれたことがあるんです・・・。

そして、自分、スープがどうだこうだとか言うラーメン通ではないのでたいしたこと言えませんが、

うまかった!!!(*´∇`*)

ただ、それだけです(笑)



帰りにジョイフル本田によって、お留守番のゼロ&紅葉のためにオヤツを買って、イオンによってきました~~。

ベルジアングリフォンていうのがいて、しゃくれの落武者みたいでめちゃくちゃかわいかった~~~(*´∇`*)

ブリュッセルグリフォンと似てる子だけど、どう違うのかなぁ??

ちょっと調べてみよう(*゜▽゜)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-15 23:51 | おでかけ♪