ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

DOG FAN 7月号

先日参加した、テリア撮影階&運動会で撮っていただいた写真が、今日発売のDOGFAN7月号に掲載されていました~(*´∇`*)




ゼロたちは、した~~~のほうに写ってます(*´∇`*)
d0127716_2202524.jpg


2匹揃って、ベロ出してるし・・・。

d0127716_2231633.jpg


2Lサイズの頼んでるけど、まだ届かないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)

早く届かないかなぁ???



d0127716_225152.jpg


おむちゅマンです≧(´▽`)≦

1階と2階で家庭内別居の予定が・・・・
紅葉は紅葉でゼロが近くにいなくてなくし、ゼロはゼロで紅葉の声がするからなくし・・・。
朝、ゼロのサークルあけてあげたら、一目散にリビングの紅葉の所に走って行って、
サークルの前でニコニコしながらしっぽふってるんです(;´Д`A ```
紅葉にいたっては、寝もせず、トイレもしないで、ヒンヒン泣き続き・・・・。
呼吸もおかしくなってしまったので、2階に連れてったら、2匹揃ってグースカピースカ。
おかしな呼吸なんてなかったみたいに、ぐっすりでした。
ゼロは紅葉のオマタのにおいをかいだりするものの、そんなにしつこくないし。
2匹でお互いのサークルに入れてれば、暴れもせず気にしないで寝てるし。
よく聞く、「目が血走って、追い掛け回す」なんてこともなく。
一緒にいても平気そうなので、一緒の部屋で生活する事にしました。

この紅葉のヒートでわかった2匹の関係。
きっと、ゼロも紅葉も、お互いの事大好きなんだろうな(*´∇`*)
1日中ずーっと一緒にいるから、いなくちゃいけない存在なんだねぇ。
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-13 22:20 | 2ぴき