ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ヌキヌキ

d0127716_2210411.jpg


今日は、車でおでかけ♪

どこにいくのですか???






d0127716_22134861.jpg

ここは、はじめてきた場所だね~。

そうだねー、もみちゃんはこの前車から降りなかったもんねー。

と言うわけで、今日はゼロと紅葉2匹とも、テリアージュさんでプラッキングです。

ゼロは2回目、紅葉は1回目。

アフターをご覧くださ~いヽ(=´▽`=)ノ

d0127716_2217454.jpg


紅葉、子連れ狼みたいになりました(笑)

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

d0127716_22184662.jpg

ちゃ~ん

背中はこんな感じ。

d0127716_22202811.jpg

紅葉 三毛猫みたいです(笑)

d0127716_22205548.jpg

ゼロ 黒い毛が多くなりました。


今回は、10時に預けて3時に終わりましたよ。

間に他の子とかやってるだろうから、2時間ぐらいかな(^.^)

お疲れ様ですm(._.*)mペコッ

2匹とも、いい子で抜かれてたみたいです。

ゼロは、あんまりのびてないみたい。

もうちょっと開けた方がよかったかな。

紅葉の2回目は、2ヶ月開けた方がいいって言われたので、次回は8月中旬ぐらいかな。

なんか2匹の色が似てるから、一瞬間違えそう(;´Д`A ```

黒い子になる予定だったのに・・・・。おかしい"o(-_-;*) ウゥム…

ゼロのが黒いじゃん。

そんでもって、ゼロがデブで紅葉がヒョロっ子だから、

知らない人が見たら紅葉にご飯あげてないみたいじゃん┌|゜□゜;|┐ガーン!!

同じ量食べてるんだけどなぁ・・・。

半年の若さの違いかしら!?

紅葉、もう縦には大きくならなくていいから、もう少しだけ横に大きくなってちょうだい(笑)

ゼロは縦にも横にも大きくならないでね。
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-08 22:52 | おでかけ♪