ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

手賀沼散歩

今日は、手賀沼に散歩(*^.^*)

d0127716_23402518.jpg


みて、この後姿。

血はつながってなくても、そっくりです(笑)





いつも、ふるさと公園から国交省の建物まで歩いてUターンしてきます。

d0127716_23414825.jpg


短い距離でも寄り道が多い2匹なので、1時間ぐらいかかるんですわ・・・・。

d0127716_23424423.jpg

あっちーねぇ

d0127716_23432318.jpg

ゼロが、クンクンしてばっかりで進まないわぁ(" ̄д ̄)

d0127716_2344829.jpg

お前もな・・・。

d0127716_2347714.jpg

コスモスらしき花がさいてたので、パチリ。

コスモスって秋じゃなかったっけ?

って、思ってたら6月から咲くコスモスもあるらしい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

d0127716_23484691.jpg

あたちは、オハナよりもオヤツのほうが好きでしゅ

そうね、もみちゃんはおやつが大事だもんね(笑)



そしてそして、新ユニ(*´∇`*)

d0127716_23494485.jpg


セーラーカラーに、サーフィン柄のタンクトップで、マリンルック(*゜▽゜)ノ

d0127716_23502279.jpg


紅葉さん、3ロングという新開拓なサイズ(笑)

4号だと胸周りがブカブカで、3号だと丈が短い。

3ロングを着せたらぴったりだったヽ(=´▽`=)ノ

ゼロは泳げもしないくせにサーフィン柄(笑)

雰囲気をあわせたペアルックにしてみました~♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-01 23:53 | おでかけ♪