ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お散歩田んぼコース

ゼロと紅葉のお散歩は、夜仕事から帰ってきてから。

住宅街をぐるーっと1周するコースと田んぼの方に行くコースを気分によって使い分けます(*^.^*)

d0127716_2249180.jpg


家からバス通りに出た所にある花壇↑

いつもその季節の花がうえられているんですが、今回は障害者施設の方が

黄色いマリーゴールドで、

「Go!Go!レイソル」の文字を花でつくったそうです(*^.^*)

この花を横に、お散歩スタート(*´∇`*)





まっすぐ道路沿いを軽く発狂しながら2匹を連れて歩く。

ゼロは家から5mほどと、お散歩中間地点と家まで10mぐらいの3回もウンPをするのです!!

しかも大量に!

もう、やんなっちゃうぜ・・・。

d0127716_22575630.jpg

スッキリだぜ

d0127716_2259322.jpg

あたちは、お外じゃあんまりちないのよ~ヽ(=´▽`=)ノ

で、某病院の向かいにある、ビオトープの広場で遊びます(*´∇`*)

d0127716_2323895.jpg


人がまったくいないので、やっちゃいけないとわかりつつ放牧です(^▽^;)

2匹ともあんまり遠くに行かないで、足元でプロレスごっこしてるので。

遠くへ行っても、ピーピーボール&おやつで呼ぶと戻ってきます。

d0127716_235226.jpg


d0127716_2353771.jpg


たっぷり遊んで、田んぼの方をちょこっと歩いて、我が家とは逆の住宅街を歩いて帰ってきます(*^.^*)

坂が多いので、けっこういい運動です。(なぜか痩せないけど・・・)

坂を登る途中にあるお家から、熱い視線(  ・ _ ・  )ジー

上を見上げると。

d0127716_2381481.jpg


あららぁ?

庭で、放し飼いされているジャックラッセルでした(*´∇`*)

d0127716_2310487.jpg


通り過ぎるまで、追いかけてきては柵の間から顔を出して見てました(*^.^*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-28 23:16 | おでかけ♪