ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

庭遊び

ご無沙汰してます♪

今週は、請求書の処理が忙しくて、家に帰ったらバタンキューでした(;´Д`A ```

やっと迎えた週末。

昨日は、午前中に和が髪の毛を切りに行ったため、お昼過ぎからと~~~~~ってもせまい庭に2匹を放牧して遊ばせました(*^.^*)

d0127716_2282389.jpg

庭で遊ぶんだぞ~~~(*゜▽゜)ノ



我が家の庭は、絶対枯れない花を枯らすオカンの考えにより、芝生ではなく砂利です。
しかも、100均で買ったネットで作った柵(笑)

d0127716_22355863.jpg


ノーリードで遊ばせたもんだから、2匹は大ハッスル(*゜▽゜)ノ

d0127716_22451031.jpg


プロレスごっこをしたり。

d0127716_2246791.jpg


おいかけっこをしたり、ホリホリしたり。

d0127716_22471138.jpg


オカンの雑草むしりのジャマしたり( ̄Д ̄;;

d0127716_22482944.jpg


砂利の上に寝そべったり。

d0127716_22491043.jpg


雑草食うし(笑)

雨が降り出すまで、たっぷり庭で遊んでました♪

そんな2匹の様子をみながら、うちは衝動買いをしたクレイシルバーを作って見ました(*^.^*)

ゼロが夜中に、自分と紅葉の迷子札を食いちぎって食べてしまったため、シルバーで迷子札作ろうと思って(;´Д`A ```

あ、布だか革だかだったので、ウンPで出てきましたので、ご安心を(*゜▽゜)ノ

それに、売ってる迷子札だと大きいし重いしで、ゼロがいやがるのです・・・・。

だから、自分の好きなものを作っちまえと思ったわけです♪

いつものごとく、失敗しましたがねΣ(; ̄□ ̄A

名前と電話番号がうまくほれませんでした・・・。

ジャックの顔はうまくできたけど(*´∇`*)

d0127716_22595832.jpg


ZEROの形も作ってみて、うまくできたらまたクレイシルバー買って来て迷子札作りまーす♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-25 23:01 | 2ぴき