ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

元気ですか?

d0127716_17491787.jpg

ゼロです。

最近、母ちゃんは仕事が忙しいみたいなんだ。

母ちゃんはボクと紅葉がいるから早く帰れるように、ざんぎょうしないんだよ。

その分、時間内は高速スピードでけいり伝票つくったりしなきゃいけないんだって。

母ちゃん忙しいのに、会社の人に「早く帰ってるからヒマなんでしょ」って言われたりでイライラしてんの。

おおきいワンコのかいぬしにケンカうられてかっちゃうし(-.-;)



それから、紅葉もにちようあたりからようすがおかしいんだ(;_;)

びょうきじゃないんだけど、イライラしてるの。

ぼくなにもしてないのに、「キー!」って噛みつくんだよ・・・

ひちゃこにあまえたりもしてるんだ(@_@)

母ちゃんがね、「紅葉、もうすぐ女の子になるのかなぁ?」って言ってた。

紅葉ははじめから女の子なのに、へんなこと言うよね(◎o◎)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-22 17:49 | 2ぴき