ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

テリア撮影会&運動会@グランベリーモール

今日は、町田のグランベリーモールにあるジョーカーで行われたテリア撮影会&運動会に行って来ました~。

d0127716_20584235.jpg


ゼロの親戚であるジャスパーくんとウエスティのシフォンちゃんが名古屋から来るというので、
「これは会いに行かなくては!」ということで、相方の休みを確認しての参加でした(*´∇`*)

でわ、ご覧下さい。


と言いたい所ですが、相方が非協力的なため、撮影会風景&運動会風景はまったく撮れず( ̄‥ ̄)=3
ただ、ぼーっと見てるだけ。
気が利かない男で、ほんと、腹立つわ(" ̄д ̄)
全部、うちがやったので、写真なんか撮れるはずがなく・・・・。
文才のない長い文章でお楽しみください(笑)



首都高渋滞にはまってしまったので、着いたのは11時。
すでに、ジョーカー前にはたくさんのテリアたち。
ウエスティが1番多かったかしら???
その中で、見つけました!!
シフォンちゃんとジャスパーくん&ロビンさんとCJパパさん(*^.^*)

d0127716_2193459.jpg


さっそく、はじめましてのご挨拶をして、記念撮影。
でもねぇ、たくさんの人とワンコでゼロも紅葉も大興奮でなかなかおとなしくしてくれず・・・。

d0127716_21153085.jpg


4ワンコで、なかなか撮れません(@Д@; 
きっとロビンさんはうまく撮れてるはず!!
で、ゼロとジャスパー君の2ショット。

d0127716_21163551.jpg


何枚か撮った中で1番のできです(*´∇`*)
毛色は全然ちがうけど、どことなく似てる?

いったん、お別れして、撮影会。

ゼロも紅葉も椅子に乗ったことがなくて、2匹そろって大暴れΣ(; ̄□ ̄A
ゼロなんて椅子をひっくり返しちゃったし・・・。
紅葉はへっぴり腰だし・・・。
最終的にリードでつるなんて、荒業でした・・・・。
どうしようもないぜ(;´Д`A ```
この模様は、ドッグファン7月号に載るようです。
リードピーン!の2匹をみて笑ってやってください(^▽^;)

撮影を終えて、外に出ると、シフォンちゃんが異母妹とご対面してました~。
そこにまざったゼロ&紅葉。
ゼロはCJパパさんの足元でくつろいでました( ̄Д ̄;;

d0127716_21462287.jpg

シフォンちゃんに怒られるぞ~~!!!

d0127716_2149943.jpg

同じ格好でくつろぐ2匹。


またまたお別れして、お昼へ!

ガーリックジョーズで、ご飯食べました。
いつもは、ゼロ&紅葉は車でお留守番なんだけど、今回初めてテラス席で一緒にいました。
おとなしくしてくれるか心配だったけど、暑くて疲れたのか2匹ともおとなしかったです。

d0127716_21541977.jpg

食べかけでなんですが・・・。
にんにくでしたが、おいしゅうございました(*´∇`*)

そしてそして、運動会!

d0127716_2212988.jpg

なにすんだ~~~?

CJコンビとまたまた再会し、写真は撮れてませんが。ヴェガちゃん&ヴィータちゃんにもお会いしました。
「どこかであったような・・・。」と思っていたら、ママさんに「ペット博でもお会いしましたよね~」って話しかけていただき、ゼロ&紅葉におやつをたくさんいただいてしまいまいた。
もう2匹の中では「おやつをたくさんもってる人」でインプットされてしまったようです(;´Д`A ```
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ドッグレースと早食い競争でしたが・・・・。
家の2匹にドッグレースはムリ!!
ゼロなんてドスドスなんてもんじゃなく、テケテケテケです( ̄Д ̄;;

d0127716_22314100.jpg


紅葉にいたっては、びりっけつなんじゃないかってぐらい・・・。

では、2匹のタイムです↓

d0127716_22745100.jpg


人間の作戦ミスもあって、このタイムなので、もうちょっと早いはず!
ぜったいゼロより紅葉の方が早いはずです!!
特訓させていただきます・・・。

次は早食い。

順番待ち中のシフォンちゃんはお疲れでオネム。

d0127716_22212975.jpg


ジャスパーくんもお疲れ気味?

d0127716_22231895.jpg


紅葉はマテが長すぎて、味わって食べちゃうし・・・。
ゼロは、どこにおやつがあるのかわからず・・・。
もうダメダメでした・・・。
紅葉なんて終わってからも動こうとしないで、食べようとしたし(;´Д`A ```
もらってかえって来たけど、かなりはずかしかったぞ(/・ω・\)
ヴィータちゃんは早かったけど、もっと早い子がいておしかった~(*´∇`*)

d0127716_2224849.jpg

あたちぃ、いろんな人にあったちぃ、おかちももらえて楽ちかったよ~。
しろいワンコもいっぱいいたし、はぐちゃんとおなじワンコもいっぱいいたの~。
いろんなままやぱぱにペロペロもいっぱいちたのよ~。


我が家は、最後まで残らず、敗退した後すぐに帰宅してしまいました。
帰りの車中、紅葉は爆睡でした(;´Д`A ```
ゼロは・・・・

d0127716_22324213.jpg

いつもの体制で寝てると思いきや・・・
d0127716_2233199.jpg

窓から顔出して外見たり・・・。
d0127716_22334547.jpg

シートではなく、床に寝てたり・・・。
自由人でした。


またこんな機会があったら、参加したいですな(*´∇`*)
ドッグレースは特訓じゃ~~~~~~~!!!
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-17 22:35 | おでかけ♪