ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ぼくのカバすけ

ゼロと一緒にペットショップからやってきたカバのぬいぐるみ。

家に来てからは、他のおもちゃにばかり目がいってて、さっぱり遊んでなかったんだけど・・・。

最近、よく一緒にいる(*´∇`*)

d0127716_21421934.jpg






寝るときも、枕にしてずっといる。

d0127716_21431120.jpg


でも、よ~~~~~~~~~~く見たら・・・。

目玉がない!!Σ(・口・)

食いやがった・・・_| ̄|○

そんでもって、目玉があった場所から綿を食ってやがる(" ̄д ̄)

ぼっしゅ~~~~~~~~!!!



ゼロがカバすけに夢中の間、紅葉はここにいました(笑)

d0127716_2151494.jpg


あいかわらず、おもちゃ箱の中(*´∇`*)

d0127716_21513955.jpg


でっかくなったはずなのに、まだ余裕がある。

ゼロは、おもちゃ箱に入るだけしかできないのになぁ(笑)

紅葉が小さいのか、ゼロがでかいのか・・・。




おまけ。

d0127716_21523742.jpg


ゼロに乗っかられた紅葉。

そのままゼロを乗せて部屋まで歩いてきました(゜∇゜ ;)

力持ちだなぁ...( = =)



明日は、撮影会&運動会♪

きっと、人見知りオーラ発揮しちゃってんだろうなぁ・・・。

でもがんばってお友達ふやしてこよ~~~(*´∇`*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-16 21:53 | 2ぴき