ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おかえりなたいまて ごちゅじんたま

d0127716_22231723.jpg


ず~~~~っと前から狙っていたメイド服(*´∇`*)

サンキに行くたびに買おうか迷ってたけど、ついに買ってしまった。

d0127716_22261041.jpg


後はこんな感じ。

SがなくてMにしたからちょっと大きいけど、ブカブカじゃないから大丈夫かな(*゜▽゜)ノ

これで、グランベリーモールの撮影会行こうかしら(*´∇`*)

エセブラジル代表と悩みますΣ(; ̄□ ̄A


とりあえず、むりやりゼロにも着せてみた(笑)



やっぱりサイズが小さくて、ムッチムチでゼロ固まる。

d0127716_2228106.jpg


おしりがかくれてないよ!

ワカメちゃんになってるよ(@Д@; 

d0127716_22284957.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2008-05-08 22:31 | 2ぴき