ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

竜神大吊橋

5日、常陸太田市にある、竜神大吊橋とやらに行ってきました。

相方がダムとか好きなんです(;´Д`A ```

d0127716_22531556.jpg


↑肩乗り犬になった紅葉(笑)





d0127716_22553231.jpg


こいのぼりがたくさんありました(*´∇`*)

橋の両脇にずら~~~~~~~っと。

d0127716_2257151.jpg


男の子だけど、こいのぼりを買ってもらえなかった子↑

ついでに紅葉も記念撮影。

d0127716_2257586.jpg


びびって固まる上に、右足がすごいことに(^▽^;)

d0127716_22585615.jpg


2匹一緒に。

d0127716_22593198.jpg


龍の絵をバックに。

駐車場の方に戻って、鮎の塩焼きと牛串を食べました(*´∇`*)

d0127716_23103611.jpg


ちなみにこれを買う前に、別の物を食べようとしたのですが、ババァが割り込みしてきて

普通にブチギレ、ババァとバトってきました(笑)

しかも、それ売り切れてたし・・・。

ありえんとです。

バトり損( ̄Д ̄;;




この後は、大洗のアウトレットに移動。

一回りして、海に行ってちょびっと散歩しました。

d0127716_239211.jpg


まだ水が冷たかったのでがっつり遊ぶのはムリでした・・・。

やっぱり夏にならないと海はダメかな(^▽^;)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-07 23:14 | おでかけ♪