ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ペット博

遅くなりましたが、4日、ペット博に行ってきました♪


が!しかし!!!

だがしかし!!!

デジカメにSDカードを入れ忘れるという失態・・・・。

しかも、内蔵メモリをパソコンに移すUSBケーブル行方不明(ノ◇≦。)

と言うわけで、写真なし・・・・。

収穫は、エセブラジル代表ジャージぐらいです(笑)

では、我が家のセレソンをご覧下さい(*´∇`*)



d0127716_2241313.jpg


たいして点とれそうにない2トップですな(;´Д`A ```

相手に威圧感をあたえないと、立派なFWにはなれないぞ!!

d0127716_228282.jpg




お店には、「1枚1000円 2枚以上お買い上げで割引します」って書いてあったんだけど・・・。

2枚持って、店員さんにわたしたら。

「1000円です」


きょっと~~~~~~~~~~~~ん(・◇・;)


1枚1000円が2枚で1000円て、割引おかしくないかい!?

まぁ、安けりゃ安いほどいいんですけどね・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-07 22:09 | おでかけ♪