ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ケアンだらけ

昨日は、北の丸公園で行われた、ケアンの会に参加してきました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

d0127716_20545088.jpg

ビルがいっぱいね~

d0127716_20541553.jpg

母ちゃん、雨やんだか?



早起きのゼロにつき合って、6時半に目が覚めた時には、外は雨・・・。

中止かなぁ?と思っていましたが、出発時間には雨はやみ。

都内に入る頃には太陽も出てきました~~~。

駐車場から、集合場所に向かって歩いていると、ゼロがウ○チ。

拾って顔を上げたら、ズンさんご一家(*´∇`*)

はじめましてのはぐみちゃん(ノーフォークテリア)♪

d0127716_20571955.jpg


かわいいかわいい(*^.^*)

d0127716_211760.jpg


みんなで集まって、自己紹介(^.^)

きんちょ~~~する~~~~(;´Д`A ```

人前で話すのは苦手です・・・。

今度から、原稿書いてこうかしら(T▽T)アハハ!

d0127716_2115724.jpg


みんなが交流する中、ゼロはマイペースにまったり(笑)

紅葉は、いろんな人に抱っこされたり、ちやほやされてお疲れで相方のひざでまったり。

d0127716_213284.jpg


対照的な2匹。

d0127716_2134685.jpg


気づけば、ほとんど写真とってなかった( ̄Д ̄;;

みなさんのケアンちゃんたちを1枚ずつ撮っとけばよかった~~~( p_q)

どの子も、かわいかったんですよ~~~。

軽く人見知りを発揮してしまったので、千葉組以外のみなさんとはあまり話せず・・・。

もっと交流しなくては!!!

いかんいかん。

やっぱり、みなさん名刺とか持ってるのね~~~。

うちもつくろう!!!


相方撮影の集合写真。

d0127716_2154353.jpg


全員、写ってないなぁ・・・。

ケイトちゃんとルー君がいない!!

d0127716_2162132.jpg


そういえば、相方、千葉組とは打ち解けてきた感じ?

めずらしくいっぱい話してた感じがするけど・・・・。



みなさんにいただいた、おみやげたち(*´∇`*)

d0127716_21184426.jpg


あんまり、写真とか撮ってないし、交流もあんまりできてない感じだけど・・・・。

楽しかったで~~~す!!

次回も参加できるといいな♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-28 21:24 | おでかけ♪