ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

千葉ポートタワー

今日は、すいらんに行こうと思ったんだけど、昨日までの雨で地面がぐちゃぐちゃ( p_q)

なので、千葉ポートタワーがある公園に行ってきました~(*^.^*)

d0127716_21425284.jpg




広場では、たくさんのワンコと人。

ボーダーコリー軍団がいました(^▽^;)

ディスクの練習をしてたのを、紅葉は興味津々で見つめてました。

ディスクに興味があるのか、それともボーダーコリーに興味があるのか・・・。

d0127716_21445267.jpg
d0127716_2145898.jpg


鳩を狩ろうと見つめる2ぴき。

最近、2匹の歩き方がそっくりになってきました。

走り方は、ゼロはドスドスって感じで、紅葉は馬みたいな走り方だけど・・・。

d0127716_2201352.jpg


鳩を追い掛け回した後は、ボール遊び♪

d0127716_222432.jpg


ゼロの方が遅い(;´Д`A ```

d0127716_222544.jpg


いっつも、紅葉がくわえてもってくる・・・。

d0127716_2232550.jpg


せっかくゼロが取っても、途中で紅葉が横取りΣ(; ̄□ ̄)

でも、ゼロは取り返そうとしないのです・・・。

やさしい男よのぉ...( = =)

d0127716_2251317.jpg


たくさん走って遊んだので、帰りの車も家についてからも爆睡!

楽しかったねぇ♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-20 22:06 | おでかけ♪