ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

スイカ食べたよ~♪

d0127716_2216564.jpg


今日は、かあしゃんのかわりにあたちがブログをかくよ~(*^.^*)


今日は、雨降りだったから、カッパを着てお散歩に行ったよ~(*´∇`*)

ゼロとおしょろいの、セサミストリートのぴんくのカッパ♪

あたち、やっとぴんくが似合うようになったのよ~ヽ(=´▽`=)ノ

雨の日はあんまりお散歩連れてってもらえないから、あたちもゼロもてんしょんまっくしゅよ('▽'*)

家を出たとたんばびゅーんとはちったから、かあしゃんひーひー言ってたわ。

くつが水没するのがいやだからってびーさんなんかで散歩しゅるのがわるいのよ( ̄‥ ̄)=3

お家帰ってからはゼロとお風呂にいれられたわぁ。

ゼロはお水が流れてくところにワンワンゆってるの。

バカよねぇ。

それで、ご飯食べたあとね、ひちゃこがおいしいのくれたのよ~。



あ、ひちゃこっていうのは、かあしゃんのかあしゃん。

ばーちゃんていわれるのがいやだから、ゼロとあたちに自分の事ひちゃこって言うのよ~。

今日、くれたのは、すいかってくだもの。

d0127716_2223037.jpg


しるがいっぱいでおいちかった~♪

d0127716_222441100.jpg


ゼロもめずらしくいっぱいたべてたの。

ゼロはね、あたちとちがって、くだもの好きじゃないのよ。

でもあたちにとられるぐらいならって食べてるわけ。

d0127716_22254742.jpg


すいかは気に入ったみたいね。

おいちそうに食べてるわ。

でもやっぱりいちごも捨てがたいわよね(*´σー`)

明日は、いちごもらえるかしら?
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-17 22:27 | 2ぴき