ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

昨日のオマケ

ゼロを待ってる間、人間2人と紅葉は、おされスポットお台場へ(^.^)

d0127716_2384418.jpg






サンキで買った、プーさんの安っちいTシャツを着せて、お台場なんつうおされな場所へ(;´Д`A ```

「紅葉~~~ごめんねぇ( ̄ー+ ̄)こんな安物着せておされなお台場なんて連れてきて~(*ノ-;*)」なんて言ってみたりして(笑)

d0127716_233527.jpg


ヴィーナスフォートのペットシティに行って、ワンコを見て。

1月生まれのケアンと紅葉が同じぐらいの大きさで、ビックリして(笑)

ワイヤーフォックステリアが、元気に柵をよじ登って紅葉と遊ぼうとしてて、あせったり(^▽^;)

5月にドッグフェスティバルをやるらしく、抽選でモデルを探してて、「応募しませんか?」って言われて、紅葉にゃムリだと思ったり。

ミッキーのワンコカートがほしかったり(マジ)

ワンコOK(だっこかキャリー)のゲーセンでUFOキャッチャーをして遊んだり。

d0127716_233907.jpg


戦利品↑

ジャック、サリー、バンパイアテディ×2、ジャックのキーホルダー×2
鬼太郎がちゃぴん、ねずみ男ムック、ボンバーマンムック、クロックスのパーツ

めずらしく、それぞれ1回でとれました~。

ゲーセンは誘惑がおおいなぁ(;´Д`A ```


家に帰ってから、散歩。

d0127716_23445755.jpg


昨日はhanakusoneko家方面の住宅街をフラフラ(*´∇`*)

実は!!!!

hanakusoneko家前の通りに出た時に「あら、お客さん?あの車QOO家?」って思ってたのですよ~。

そしたら、後から父ちゃん登場。

「QOO家来てるよ~。あがってきな~」というので、お邪魔しました(*^.^*)

たまたまばったりだったりで、ちょこっと会ったことがあるだけだった相方は、帰りに

「完全にどアウェーだ」って言ってました(笑)

慣れるまでもう少しかかるみたい!!

1時間ぐらいお邪魔して、家についたら、ゼロも紅葉もご飯がっついて、寝ちゃいました~。

で、夜中、気づいたら、ゼロが隣に寝てた(笑)

うちが寝たときは、床にひいてあるゼロ用毛布の上で寝てたんだけど、夜中に目が覚めたらベッドで隣に寝てた。

しかも、布団にお尻だけつっこんで、枕使って。

寒いのかなぁと思って、布団かけてあげたら、朝までそのまま寝てました~。

毛が少なくなったから、寒くなったかな???
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-14 23:56 | 2ぴき