ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

MOSQUITO!

d0127716_21375573.jpg


今日のお散歩はどこに行くんですか~~~???





d0127716_21383392.jpg

いつもとは違う道だね~~~(*^.^*)

d0127716_2139435.jpg

病院だよ!!



d0127716_21403611.jpg

やだ~~~!!行きたくない~~~~~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




ということで、2匹揃って病院に行ってきました!

理由は、会社に行く電車の中で蚊を見つけたから(;´Д`A ```

そろそろ、フィラリアの予防をしなくてはと思って・・・。

病院嫌いの紅葉を引きずりながら、行ってきました!


d0127716_21471718.jpg


最初から最後まで、うちの首をがしっとつかんで離さず抱っこ・・・。

コートに顔突っ込んで、顔隠しちゃうし。

紅葉の診察の時は、看護士さんにはがしてもらいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

最終的には、紅葉うなるし・・・・。(先生を見ないでだけど(笑))


ゼロも、前回バリカンで刈られたのが相当しょぼ~~んだったみたいで、

台に乗せたらスタコラ逃げてきて「抱っこ~~~~(´・ω・`)」

血液検査を待ってる間、ガムをいただいたので、あげたら・・・。

紅葉は見向きもせず・・・・。

ひたすら、がしっと首にまとわりつき(゜ー゜;A

d0127716_21572753.jpg


診察終わったから、さっさと出たいゼロ。

結果聞いてる間は、ドアをちょいちょいして「出せ~~~~~!」

待合室に出てからは

d0127716_22163585.jpg

さっきもらったやつ、紅葉食べてないからここに入ってるんでしょ~~?

と言いたげにカバンあさり(^▽^;)



疲れた・・・・・・・・_| ̄|○

2匹とも、病院大好きだったらいいのに・・・・。




ちなみに、体重測定は(*゜▽゜)ノ


ゼロ  7.5kg

紅葉  3.9kg

でした♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-09 22:28 | 2ぴき