人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

葛西臨海公園

土曜日、葛西臨海公園に行ってきました~~~(*´∇`*)

天気もよく、お花見、水族館、散歩などなどたくさんの人&ワンコでにぎわってましたよ~♪


葛西臨海公園_d0127716_20561875.jpg




葛西臨海公園_d0127716_2152326.jpg


園内を少し散歩して、西なぎさに行って、奥の方で走らせました(*^.^*)

葛西臨海公園_d0127716_218413.jpg


葛西臨海公園_d0127716_2185812.jpg


葛西臨海公園_d0127716_2191818.jpg



西なぎさはひろいから、ゼロにはもってこい。

なぎさの方には人はあんまり来てなかったから、ロングリードで思いっきり走らせられた(*^.^*)

紅葉もにこにこしながら走ってたし。

足元から離れなくなるまで走ったよ~~~♪

葛西臨海公園_d0127716_21143020.jpg


おかげで、ゼロはひかげを見つけるたびに「ぼかぁもう疲れた」って、びろ~~ん(笑)

紅葉は元気いっぱい

葛西臨海公園_d0127716_21175615.jpg


遊び足りないのか、ゼロがびろ~~んしてる間、鳩を追いかけてました(;´Д`A ```



帰りは相変わらずの指定席で、大あくび。

葛西臨海公園_d0127716_21194755.jpg



今度は、お弁当とレジャーシートもってゆっくり遊びに行こう♪
by nae-sarang | 2008-04-07 21:21 | おでかけ♪