ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

夜桜見物

今日は、お散歩コースを変えて、近くの桜並木がある商店街にお散歩に行ってきました~。

d0127716_0205822.jpg




d0127716_0221117.jpg


家の近くの商店街があさって桜祭りなので、ちょうちんが飾ってあったので、見物に行ってきました。

デジカメとHOLGAをぶらさげて、2匹とオカンを連れて(*゜▽゜)ノ

d0127716_0233810.jpg


もう、半分葉桜(^▽^;)

ゼロと紅葉は、風で舞っている花びらを追いかけて食べてました(@Д@; 

それはもう、楽しそうに・・・。

うちは、ゼロと紅葉をオカンに任せ、HOLGAで写真撮影。

あさっての試合が終わったら現像出せる予定なので、うまく出来たらUPします(*゜▽゜)ノ

d0127716_026824.jpg


オカンとゼロ&紅葉。

で、帰りもいつもとは違う道。

d0127716_027379.jpg


こんなきれいな花も咲いていました(*´∇`*)

そして、ゼロは、

d0127716_0283498.jpg


公園が気になるっ。

数歩歩いては覗き見を繰り返してました。

紅葉の弱点、ドブ川。

d0127716_0301485.jpg


見えづらいけど、左側にドブがあるんです。

毎日ここを通って散歩をしてるけど、紅葉は絶対反対側の壁づたいに歩く!

しかも、へっぴり腰!

抱っこもいやがるので、どうも高い所が嫌いなようです(;´Д`A ```

ゼロはドブを覗くのが好きなので、道いっぱいにリードが広がってます(笑)






そして、今日100均でビーズストラップを作るキットを買ったので作って見ました。

d0127716_0343133.jpg


2種類のワンコですU^ェ^U
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-05 00:35 | おでかけ♪