人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

誕生日♪

28日は、和の誕生日でした(^O^)

ついに、四捨五入をすると30になりました(ノ△T)←みなさんに怒られそう・・・。

これからは1の位切り捨てでやっていこうと思います(*´∀`)♪



誕生日に仕事などやってられん!

ということで、仕事を休み、ゼロの爪切り&紅葉のシャンプーに連れていき、待ってる間に

スーパーオートバックスの中にあるヴィレッジヴァンガードに行ってトイカメラを物色。

誕生日♪_d0127716_010626.jpg


デメキンという、魚眼レンズのトイカメラを買いました(*゜▽゜)ノ

高校あたりまで、カメラ少女だったので、一眼レフでよく写真とったりしてました。

誕生日♪_d0127716_0132097.jpg


試合のときに、なぜか選手の後姿をとるのが、1人ブームだった( ̄Д ̄;;

ゼロが来てからというもの、カメラ少女が復活!

HOLGAっていうトイカメラがはやってることもあり、トイカメラにめちゃくちゃ興味津々。

で、買っちゃいました~。

フィルムなので、デジカメのようにすぐには見れませんが・・・。

しかも、うまく撮れるかわからないけど、かわいいので持ち歩きます(笑)

デジカメより、こっちが多くなったりして(^▽^;)

そして、家に帰った後は、タカノのケーキを食べました(*´∇`*)

といっても、家はホールで買わないので、好きなケーキを3こ選べます(笑)

誕生日♪_d0127716_010740.jpg


とりあえず、キャラメルプリン食べときました~ヽ(=´▽`=)ノ

おいしかったです♪
by nae-sarang | 2008-03-29 00:10 |