ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ブログ評論

hanakusonekoさんのところで、紹介されてたので、うちもやってみました~(*゜▽゜)ノ


勝手にブログ評論


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ評論

どうだろう。結局のところオトモダチにはポティロンが足りないのではないか。

総合得点 62点


本論としては、結局のところポティロンがケアンテリアを駆逐する、ということだ。このままでは徒党を組んでポティロン軍団とでも言い出しかねない。実態はポティロン愚連隊だ。紳士淑女は刮目してを見よ。

マナーベルトを大事にする人は、本物の紳士であると言える。。



リッツ・カールトンのサービスにはが欠かせないという。

総合得点 96点
愛とマナーベルトは心の養分だ。それはオトモダチなのだと言える。ポティロンとは、時に危険なものである。

およそ人格者と呼ばれるならば、ケアンテリアを疎かにしてはいけない。




何回かやって、おもしろかったのがこの2つ。

マナーベルトを大事にしてると紳士らしい・・・。

マーキングするからマナーベルトしてるんだから、紳士ではないだろう(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-28 20:45 | その他