ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

大きくなったね♪

使おう使おうと思ってた機能だけど、めんどくさくて使ってなかった機能をつかいます(笑)

スタイルかえるのって、なかなかむずかしいんだよね・・・。

でも、こっちの方が、読みやすいだろうから、次からはこっちでがんばりますo(*^▽^*)oあはっ♪



カメラがないと、写真が撮れない。

撮れないと、ネタがない・・・・。





いつもトリミングをお願いしている わんわんコインランドリーさんに撮ってもらった写真をご紹介(^.^)

いつもはゼロと紅葉の保険証や注射の証明書と一緒のファイルに入れてるんですが、

ならべてみると、成長記録みたいになってます。

9月8日
d0127716_21161411.jpg


9月28日
d0127716_21563295.jpg


10月21日
d0127716_2158493.jpg


11月17日
d0127716_2202295.jpg


1月21日
d0127716_2204087.jpg


縦にも横にも大きくなりました(笑)

やっぱり、ゼロのチャームポイントは目と耳だな(*´∇`*)

このパピヨンみたいなでっかい耳と毛。

かわいすぎる(*´д`*)←親ばか




さて、ゼロは来月初のヌキヌキに、連れて行くのですが・・・

予約の電話したら、「連れてくるまで汚れてもかまわないので、マズルと足以外ぬらさないでください」って言われた~~~。

そういうもんなのかしら???

つまり1ヶ月シャンプーなし・・・。

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

あ、うち鼻詰まってるから臭いわかんないんだっけ・・・。

とりあえず、爪がカチカチうるさいから、爪だけ切ってもらってこよ~。

明日、休みだし♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-27 23:03 | 2ぴき