ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

大切なオトモダチ

相方の車にデジカメを忘れてしまった(ノ◇≦。)

今度の金曜まで、カメラはケータイのしょぼいやつしかないです(;´Д`A ```

しかも、アダプター行方不明で、マイクロSDをSDに変換できん・・・。

なので、今週は、過去にとった写真をご紹介します♪




↓これ、ゼロのいろんな意味で大切なオトモダチ(笑)

d0127716_2244179.jpg


さて、これはなんでしょう?

① マンボー
② クジラ
③ イルカ






















正解は、②のクジラでした~~~!!

ゼロに乗っかられすぎて、こんなにつぶれてしまいました(@Д@; 

ずっと、うちのごろ寝まくらとして活躍していたのですが、ゼロの登場によりおもちゃに( ̄Д ̄;;

d0127716_22495428.jpg


顔をつぶして上に乗ったり、踏み台にしたり、尾ひれを噛んで振り回したり。

d0127716_22512781.jpg


時には添い寝をしたり。

そして、時には・・・・・・。

こんな役割も・・・・・。

d0127716_22522829.jpg


マウントのお相手Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

人間や紅葉にやろうとするのは徹底的に「ダメ!」って教えてるのですが・・・。

全部が全部ダメなのはかわいそうなので、クジラにだけはやっていい事にしました。

ゼロにとってこのクジラはいろんな意味で、大切なオトモダチなのです(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-23 23:02 | 2ぴき