ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

あら、ビックリ(@゜Д゜@;)

ついこの間、紅葉の耳が片方立ったって話をしたばかりですが・・・。

今日仕事から、帰って来たら

「あら?なんか紅葉がちがうぞ・・・・。」

と思い、隅々まで見た結果。







どぅるるるるるるるるる~(←ドラムロール)








なんと、こんな状態になりました♪

d0127716_21272818.jpg


立った~~!くららが立った~~~~!!!くららが立った♪くららが立った♪

らっせーらーらっせーらー ポーツマスッポーツマスッ ニャー!

ではなく・・・・。


左耳も立ってました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

朝は、思いっきり倒れてたんですけどねぇ・・・・。

昼過ぎに、おかんが見た時には立ってたらしいです(*^.^*)




そして、紅葉の写真を撮ってたら、「ボクも撮って♪」とおすわりしてポーズを決めていたゼロ↓

d0127716_21315362.jpg


脅威の自然治癒力で、一直線の傷が3分の1ほど消えてました(*^.^*)

びっくりですねぇ(ノ゜⊿゜)ノ

この傷が治ったら、まん丸ボサボサのゼロをどこかでヌキヌキしていただこうかしら♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-17 21:35 | 2ぴき