ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

落武者

我が家に落武者がやってきました(笑)




















d0127716_21411599.jpg


ボク、ケガしました・・・・。


そうなんですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ゼロ、ケガしました。

今日、ドッグランに行きまして・・・・。

ある子が、ゼロにマウントしようとしたんです。

当然、ゼロはいやがって逃げようとしたんですが、相手の子がちょっとしつこくて・・・。

ゼロは唸ったんだけど、相手の子が噛み付いてきて、もみ合いに(;´Д`A ```

すぐに相方と相手の子の飼主さん(ダンナ)でお互いを引き離したんですが・・・。

その時に、額を爪でひっかかれたらしく・・・。

この状態です・・・・。(ノ◇≦。)

犬同士だし、引き離した後、ゼロもやり返しにいこうとしてたんで、どっちが悪いともいえないし。

むしろ、マウントをされた時点で引き離してあげなかったうちが悪い・・・。

で、相手の子と離れて、ゼロも興奮してるから帰ろうって事になって、足を拭きつつ

よ~くみたら、一直線に傷が( ̄Д ̄;;

しかも、目の下にまで傷がある・・・_| ̄|○

さすがに、この傷じゃ「ほっといても治る」は通じないだろう・・・・。

ちょっとしょんぼりしてるし、微妙に震えてる?って感じだったし・・・。

目に傷がついてても大変だし、病院に行ってきました。

顔だから、毛をかって消毒するか、そのまま消毒するかって聞かれたけど、

「かっちゃってください」って言って、かってもらいました。

そしたら、こんな状態(笑)

まるで落武者。

めずらしく、病院の診察台で逃げてきたゼロ。

いつもと違ったゼロに、病院の先生も苦笑い。

飼主爆笑。(ヲイ)

ゼロの顔見てさらに爆笑ヾ(・ε・。)ォィォィ

傷は痛々しいんだけど、おもしろくて・・・。

この際だから、前髪全部そろえちゃうか(⌒▽⌒)

傷が治るまで、ドッグランはおあずけです!


あ、ゼロは、おやつもボリボリ、ご飯もむしゃむしゃ食べてるので、おでこ以外は元気です♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-16 22:15 | 2ぴき