ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

届いたよ~(*^.^*)

この前、楽天でポチポチした、ゼロ&紅葉の洋服。

今日、届きました~~~(*゜▽゜)ノ


d0127716_23403765.jpg


リードとパーカーとシャツとはっぴと黄ぐるみ。

リードはやわらかくて持ちやすかったです(*^.^*)

さっそく、試着させましたが・・・・。

どうも昨日からゼロの機嫌が悪く・・・(昨日は毛布を隠しちゃったからだけど)

極悪ゼロくんが、ちょっと姿を現してる写真がありますが。ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

d0127716_23432215.jpg


まず、パーカー。

ゼロ&紅葉ともに、ちょっと大きめ。

紅葉は大きくなればちょうどいいかな?

d0127716_23453270.jpg


お次は、シャツ。

これは、ゼロには小さめ。

あとで、ちょっと布でもつけて、Tシャツの上にシャツを羽織ってる風にリメイクしようかと思う。

d0127716_23471320.jpg


ピンクのウサギとてんとう虫のきぐるみ。

これも、サイズはあってるのに、ゼロのてんとう虫は前がしまらない・・・。

さすがに、ダイエットを再開させようと思った_| ̄|○

今は、紅葉にはでかくなってもらわなくちゃ困るから、2匹ともパピー用のフードなんだよねぇ・・・。

d0127716_23492439.jpg


肉球柄のはっぴ。

今年の柏祭りは、これを着させて連れて行こうと思う。

どうせ、レイソルのパレード見て帰っちゃうし(笑)

レイソルシャツつくって、それ着せてサイン会行くのもありかな?



これだけかって、5000円でした~~~(^.^)

明日ぐらいに、別のお店で買った紅葉の「隊員」Tシャツとセサミのカッパが届く予定です♪


[PR]
by nae-sarang | 2008-03-08 00:02 | 2ぴき