ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ポティロンの森

ポティロンの森のドッグランに行ってきました~~(*^.^*)

びっくりな出来事。


d0127716_2222797.jpg


入って速攻囲まれる2ぴき。

「ゼロ、もみ、おいで~!」と言おうとした瞬間。

どこからともなく・・・。

「ゼロ~~~!!おいで~~!!」

と呼ぶ声が(ノ゜⊿゜)ノ

↓この子もゼロ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

d0127716_22201022.jpg


↑ゼロとゼロ(笑)

ネット上では、チワワのぜろくんと、黒ラブのゼロくんを見つけましたが・・・。

生でゼロって名前の子に会うのは初めて!

びっくりしたけど、向こうの飼い主さんは、どうも同じ犬種の集まりで来てるみたいで・・・。

話しかけづらく・・・・(_ _。)

ゼロ同士は、ちょっとだけ一緒に遊んでました♪

きっと、また会えるはず(^▽^;)

d0127716_22374521.jpg

d0127716_22453086.jpg

d0127716_22471710.jpg


ゼロは、いろんな子と追いかけっこしたり、プロレスしたり。

最後は、みんなで泥だらけになって、外にある水道で足を洗うはめに・・・・。

寒いのに・・・・。

紅葉は、人間の後をくっついて歩き、いろんな人に抱っこされてました。

d0127716_2230835.jpg


連れて帰りたいとまで言われ・・・。

まぁ、それほどうちの紅葉はかわいいということで(←親ばか)

というか、裏の顔を知ったら、かわいいなんて言ってられんのです( ̄Д ̄;;

ゼロの大事な所ひっかいてすりむかせちゃうし・・・。

目の上もすりむかせてるし・・・・。

おもちゃとって取り返そうとしたらうなるし・・・。

ご飯も手出すとうなるし。

すぐゼロのとっちゃうんだなぁ・・・。

外面だけは、か弱いふりしてて、人間の女の子だったら嫌なタイプ(笑)

いいかげん、そろそろ犬同士で遊んでいただきたいのですが、もみさん(;´Д`A ```

d0127716_22334511.jpg

そんなんちら~~ん(≧ヘ≦ )プイッ!!

d0127716_22431922.jpg


あ、この子とはちょっとだけ遊んでたわ(*´∇`*)











おまけ

ガソリンスタンドのマシーンで洗車中のゼロの様子。

d0127716_2241768.jpg


後の席からいそいで前にやってきて、マシーンに向かって、

ワンワンギャンギャン!!

d0127716_22414656.jpg


最後の水をとばす風の出るノズルが通り過ぎるまで、ギャンギャン言ってました(笑)

紅葉は、普通に眺めてたんだけどねぇ・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-02 22:48 | おでかけ♪