人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

衝動買い~~

楽天見てたら、洋服が閉店セールで安かったので、ついポチッと押してしまった(笑)

最近、ストレスたまってるのか、ポチポチ押してしまって大変です(@Д@; アセアセ・・・

節約せねば・・・・。

先週も、楽天でポチッとドライブボックスを買ってしまったのよね・・・。



最近、ゼロがシートの下に入り込んで遊ぶようになったから、買い替えたのです。

これなら、シートの下でいたずらできないもんねぇ(笑)


今日は、ゼロと紅葉におそろいを3着ずつポチポチポチポチ。

その他にも買ったけど、全部で5000円ちょっと(*^.^*)

届いたら、写真載せますねぇ('▽'*)ニパッ♪

もうかなり売り切れが多くなってしまってるけど、よかったら↓から、どうぞ(^.^)





さぁ、明日は1日服作りに燃えます♪

だったら、買うなって話だけど・・・・。

なかなか、やる気と時間がともなわなくて・・・・。(←言い訳)

明日はやるぞ~~~~~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by nae-sarang | 2008-02-29 22:11 | 2ぴき