ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

新しいカラー

d0127716_20372266.jpg


この前、オーダーメイドのカラー&リードを作ってくれるサイトさんをいろいろ見てまわって、

そのなかで見つけたドット柄が気に入ったので、ゼロと紅葉のカラーを頼んでみました。

そして、今日POMS CAFE*さんで頼んだカラーが届きました~(^.^)

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

d0127716_20402023.jpg


ゼロのはハーフチョーク。紅葉のは普通のカラーです。

d0127716_20462397.jpg


さっそくつけてみて、撮影。

みえないじゃ~ん( ̄Д ̄;;

てことで、横から。

d0127716_20475527.jpg


d0127716_204818100.jpg


やっぱりみにくいじゃ~ん(ーー;)

d0127716_20485581.jpg


にぼしでつって、上から。

d0127716_20493793.jpg


かわいいなぁ(*´∇`*)

やっぱり、このくらい縫製きれいじゃないと、だめですわぁ。

自分、まだまだっす・・・・(_ _。)

これを参考に作ってみよう♪

POMS CAFE*さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by nae-sarang | 2008-02-27 20:57 | 2ぴき