ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

犬吠崎に犬

昨日の強風吹き荒れる中、銚子の犬吠崎までドライブ♪

d0127716_21315438.jpg


さすが、太平洋。水がきれいだ~~~~~~!!!

d0127716_21345621.jpg


紅葉は、海ははじめて。

水に入ろうとしなかったけど、打ち上げられて半分になって死んでいた魚に興味津々( ̄Д ̄;;

お魚くわえた犬になりそうになる寸前に「だめ~~~!!」

海にも興味はあるみたいだけど・・・・。

波がせまってくると一目散ににげてきました。

d0127716_21373412.jpg


一応、ゼロのそばには行こうとする↑

ゼロは、お腹がつくぐらいまで海につかって、貧相な顔に(笑)

d0127716_21384020.jpg


1時間ぐらい波打ち際であそんで、灯台の反対側の岩場へ。

d0127716_21392015.jpg


これぞ、ケアンテリア(*´∇`*)ちょっとちがうか・・・。

紅葉バージョン。

d0127716_21402220.jpg


あいかわらず、「親子ですか?」って何回聞かれたか・・・。

もうめんどくさいから、兄妹って答えることにした(笑)


d0127716_21454149.jpg


駐車場の近くに生えていた、サボテンの山♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

実はよく見ると、ところどころかれてる・・・_| ̄|○

帰りには、運良く銚子電鉄が見れました~。

d0127716_21471413.jpg


あ、テツじゃないですよ(;´Д`A ```

ぬれせんべい買って、帰宅。

砂埃がすごかった~~~。

視界がまっちゃっちゃでした(^▽^;)

途中、ジョイフル本田によって、紅葉の洋服をかいました♪

d0127716_21485453.jpg


赤も似合うらしい(*´∇`*)

かわいいねぇ(*゜v゜*)

それから、さらに、いつもお世話になってるわんわんコインランドリーで爪きりetcをしてもらって

人間も犬も疲れて、ご飯食べてソッコー寝ました。

そして、今日もグータラ(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-02-24 21:53 | おでかけ♪