ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

テレビを見る犬

ゼロのことです。

いっつも、ベッドにねっころがってるか、床にねっころがってるか、

どっちかで、テレビ見てるんですけど・・・・。

ゼロのテンションが上がる、テレビがですね(^.^)

小島よしおがでてるか、動物が出てる番組(*゜▽゜)ノ

とくに、犬が出てる番組は、かぶりつきです。

d0127716_22404920.jpg


どうにかして、遊ぼうと、テレビに前足をかけて、おいでおいでしてみたり。

横にまわってはいってみようとしたり(笑)

「ねぇ!なんでさわれないの!!」って顔で助けを求めたりo(*^▽^*)o

最近は、これに反応してます!!!

d0127716_22561699.jpg


サントリー -196℃糖類ゼロ

ためしに、サイトで聞ける糖類ゼロのテーマを流してみました。

d0127716_2258978.jpg


めちゃくちゃ、見てます。

呼ばれたと思って、パソコン凝視(笑)

でも、NEWS ZEROと、キリンのZEROのCMには反応しないのです( ̄Д ̄;;
[PR]
by nae-sarang | 2008-02-21 23:03 | 2ぴき