ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

いつのまにか

紅葉の前歯が、生え変わってました(笑)

d0127716_22444136.jpg


体格に似合わない、ご立派な歯が生えそうです(*´∇`*)

甘噛みもしないし、かゆそうなそぶりもしてなかったのに、いったいいつ抜けたんだろう?

てか、毎日、口のチェックしてたのに気づかなかったうちっていったい・・・・_| ̄|○

やっぱりこういうところも、ゼロと全然違う。

ゼロは、人やおもちゃを噛みまくってたからなぁ( ̄Д ̄;;

んで、遊んでる時にたいてい流血して、歯が転がってる(笑)

かゆがるそぶりもしてない紅葉は、きっと気づいたら歯がなくなってんだな・・・。

ゼロの乳歯はいっぱい残ってるけど、紅葉のはのこらなそう(x_x;)

せめて、1コだけでも、転がっててくれたらいいなぁ...( = =)
[PR]
by nae-sarang | 2008-02-18 22:50 | 2ぴき