人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

偶然(*゜▽゜)ノ

今日は、北総花の丘公園にお散歩に行ってきました(*´∇`*)

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_21415652.jpg


でも、ゼロだけです。

紅葉はお留守番。なぜかは、のちほど・・・

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_21444582.jpg


飼い主を無視し、ロングリードで走り回って、疲れた所でご帰宅です。

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_21453754.jpg




実は、紅葉が肉きゅうをすりむいてしまい、びっこひいてたのでこのあと家に帰ってから病院に連れて行きました。

ゼロも一緒に行って、相方とそのへんぷらぷらしてお待ちいただきました(笑)

あ、もちろん、ゼロも病院に入る気満々でしたが(^▽^;)

紅葉は正反対で、抱っこしてると顔を服の中に隠すし、下におろせば椅子の下にもぐって出てこない。

診察台に乗せようとすると「いやだ~~!!」と、洋服をがしっとつかんで離しません(;´Д`A ```

乗せたら乗せたでふせて、ガッチガチ。

終わる頃になってやっとなれてきたって感じでした・・・・。


で、終わってから、ちょっと遠回りして帰りました。

サッカー場の裏の元空き地みたいなところで、はじめて紅葉が「おろせ!」アピール(*^^)

肉きゅうは痛くないのか、スタコラ歩いて、階段の手前で後ずさり≧(´▽`)≦

まだ、階段は降りれません。

で、階段を降りてしばらくしたら・・・・。

な、なんと!!

前方から、相方いわく、「白っぽいテリアと黒いプードル」が(笑)







偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_2221993.jpg


小夏ちゃんとひかるちゃんでした(*^^)

ひかるちゃんのシルエットが、黒いプードルにみえたそうです( ̄◇ ̄;)エッ

前回、避妊手術で会えなかったひかるちゃん(*´∇`*)

かわい~~~~~~!

紅葉は相当、hanakusoneko父ちゃんを気に入ったらしく、地面におろした瞬間父ちゃんに突撃。

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_2281856.jpg

↑ぶれてるし・・・・。

小夏ちゃんに怒られたこともすっかり忘れ、小夏ちゃんにも突撃。

ゼロも、小夏ちゃんの後から近寄って、また怒られてた。

学習能力がないわね(笑)

集合写真を撮ろうと、悪戦苦闘。

全員の顔はうつってるけど、ゼロは下半身がきれてる。

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_22113737.jpg


ゼロの体もうつってるけど、紅葉がおしり・・・・

偶然(*゜▽゜)ノ_d0127716_2212579.jpg


うちの子は、落ち着きのない子達だ( ̄Д ̄;;
by nae-sarang | 2008-02-11 22:18 | 2ぴき