ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

雪遊び

d0127716_2054377.jpg


ピンクが似合う男ゼロです(笑)
昨日、ボクが住んでいる千葉に雪が降ったんです。
ボクは小樽で生まれたんですけど、4月生まれなので雪は初めてです。
この前降った時は、ボクが散歩に行く時間には溶けちゃってたんだって。
だから、ボク、初めて雪にさわったんです。

d0127716_20572845.jpg


カッパを着せられたはいいけど、ちょっと大きくてずるずる脱げちゃうんですよね。
なので、途中から、「もういいや!」ってかあしゃんが言うので、脱がしてもらいました。

d0127716_20591393.jpg


庭で遊びました。
顔をつっこんでもふもふしたんだ(*´∇`*)

d0127716_2103139.jpg


途中で、リードも替えてもらって、道路でも遊んだんです。
でも、車が通ってるから、雪がない・・・・。

d0127716_2121327.jpg


雪遊びをした後は、お風呂に入れられました・・・・。

d0127716_2142762.jpg


みんなで、「貧相な顔」って笑うんだ・・・。
ひどいよね?
[PR]
by nae-sarang | 2008-02-04 21:06 | 2ぴき