ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ひたち海浜公園

今日は、足をのばして、ひたち海浜公園まで行ってきました~♪

え?紅葉?

あるき・・・・・・・・・・・・・










ました!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
d0127716_0261233.jpg

園内を走っているバスをみてしっぽさがりまくってるけど、ちょこちょこ歩いてました(*´∇`*)
いやぁ、散歩ができるようになって初めて外で歩いてくれちゃいましたよ。

大草原に着いたらば・・・・
d0127716_0281265.jpg

ほんとはいけないんだけど、人がいなかったから放牧・・・。
めっちゃ走ってた。
d0127716_0295018.jpg

ゼロは、パラシュートコードでつくった15mのロングリード。
なんせ、ゼロは調子にのると逃亡を企てるから(笑)
もうゼロの脚力には追いつけません・・・・。
d0127716_0372836.jpg

松の木が植えてあって、まつぼっくりが大量に落ちていたので、2人でくわえて取り合い。
d0127716_0384452.jpg

サバンナのような草原だったのですが・・・・
d0127716_039362.jpg

ゼロがこんな極悪顔に(@Д@; 
まるで、猛獣のようヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

たくさん走り回って疲れたのか、帰りの車内は爆睡でした。
d0127716_0412279.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2008-02-03 00:43 | おでかけ♪