ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

なぜそこで寝る・・・・

昨日、ご紹介したように紅葉はなぜかおもちゃ箱で昼寝をします。

d0127716_21523976.jpg


↑これを「犬神家」と名づけました(笑)
なので、今日は、おもちゃ箱でどんなふうに寝てるかをレポートします(笑)

d0127716_21534448.jpg


↑首、つらいと思うけど、この体制が多い(;´Д`A ```

d0127716_21544822.jpg


丸まって寝てます。

d0127716_21552794.jpg


やっぱり首が出る(笑)
写真がないけど、時々、うつぶせでおもちゃに顔を突っ込んで寝てることもある。
夜もここで寝ちゃうので、時間になったらケージに抱っこで移動させて寝かします。
じつは、もみが来る前にゼロもここで寝てたこともあります・・・。
我が家のワンコたちは狭い所が大好きなようです(笑)

今日は、ジョイフル本田にご飯を買いに行ったんだけど、車の中も帰ってきてからも、ずーーーーーっと寝てますo( _ _ )o...zzzzzZ
昨日はしゃぎすぎたのかな?
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-27 21:58 | 2ぴき