ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

はなくそランへGo♪

今日は、超ご近所さんのhanakusonekoさんのお家に行ってきました(*´∇`*)
ご近所さんだからいつでも会えると思っていると、なかなか会えないのです(;´Д`A ```
なんと今回、初対面でした(*^^)
hanakusonekoさんのお家は、我が家から徒歩5分(人間だけだと)。
ゼロと一緒だと、「あっちくんくんこっちくんくん&急に立ち止まり」なので、約束の15分前にお家を出発です。
やっぱり、「あっちくんくんこっちくんくん&急に立ち止まり」で、5分じゃ着きませんでした(笑)
お家の前の通りに入ると、hanakusonekoさんが道路に出て待っていてくれました(*^.^*)
人見知りをしないゼロはいつも通り、しっぽぶんぶん耳ぺターで飛びついてました!
ご挨拶をして、お家の中へ...((((=・o・)ノ
小夏ちゃんがお出迎え。
ガウられてもゼロはへっちゃら(笑)
遊びたくてしょうがないみたいでした(*^^)
そして、QOOくん&KIKIちゃんも登場!
合計5匹のケアン!

d0127716_22315789.jpg


唯一5匹が一緒に写ってる写真。
QOOくんブレてるし・・・。紅葉はQOOくんの後に隠れて背中しか写ってない・・・。
ゼロと紅葉のペロペロ攻撃はすげーと思っていたけど、KIKIちゃんの高速ペロペロもすごかったヽ(=´▽`=)ノ
みんなお家の中で走り回ったり、お庭で走り回ったり大忙しo(*^▽^*)o

d0127716_22403357.jpg

d0127716_22405932.jpg


ちなみに、ゼロ、この中で下から2番目なのに、デカイ!

d0127716_22415345.jpg


7.5kgのおデブちん(笑)
まだまだダイエットが必要ですな・・・・。
お兄ちゃんお姉ちゃんが元気に遊んでる中、紅葉は外に出すと固まるのでお家の中。
さらに、小夏姉ちゃんに怒られてしっぽがさがってしまい、常に誰かのひざの上(;´Д`A ```
ゼロに怒られたことがないから、ビックリしちゃったねぇ。
紅葉の超音波がhanakusoneko家に響いてしまった(笑)

たっくさん遊んで疲れたのか、ゼロも紅葉も家に帰ってからは爆睡。
まぁ、紅葉は途中からひざの上で寝てたんだけど・・・。
d0127716_22581052.jpg


紅葉はなぜか、おもちゃ箱の中で昼寝をするのですが、お腹が引っかかってこんな状態でしばらくあわあわしてました。
ゼロは、いつも通り冷たい床。

d0127716_2324071.jpg


9時過ぎに起きて夜ご飯たべました(^▽^;)
↑これが、ゼロのデブの元(;´Д`A ```
そして・・・・・。
hanakusonekoさんにいただいた、つなぎ・・・・。

d0127716_2314575.jpg


着せてみたら、ロボットみたいな動きになりました≧(´▽`)≦アハハハ
微妙に小さいみたいで、ゼロくん要ダイエットです(笑)
それか、紅葉がでかくなったら着せます(;´▽`A``
hanakusonekoさん、父ちゃん、QOOmamaさん、小夏ちゃん、QOOくん、KIKIちゃん
今日はゼロと紅葉とたくさん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また、一緒に遊んでください♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-26 23:28 | おでかけ♪