人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

病院→わんわん→病院→わんわん

今日は、人間の病院→ゼロのシャンプー→紅葉の病院→ゼロお迎えのおでかけでした(;´Д`A ```

実は・・・・。
わたくし、和、あと2ヶ月で25歳。
人生初の

胃カメラ

を、木曜日にすることになってしまいました・・・・。(´Д`|||) ドヨーン
先週の水曜あたりから、ずーーーーーーーーーーっと胃が痛くて、
市販の薬飲んでしのいでたんですが、我慢できず仕事を休んで病院へ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
そしたら、「胃炎か胃潰瘍の可能性がありますね」ですって・・・_| ̄|○
|||(-_-;)||||||どよ~ん
胃カメラ憂鬱・・・・。仕事行くのも憂鬱・・・・。きっとストレス(ーー;)仕事が原因・・・。
そんなわけで、胃が痛いだけで他は元気なので、土曜日に予定していた
ゼロのシャンプー&紅葉の3回目ワクチンを今日やってきてしまいました。
まずは、人間の病院から家に帰ってゼロと紅葉を車に押し込み、わんわんコインランドリーへ。
中に入ると、お姉さんが「ゼロ~、おっきくなったねぇ」って迎えてくれます(*´∇`*)
ゼロもお姉さん大好き(*^^)
わんわんに来るケアンはゼロを入れて3匹。
めずらしいと思ってるところに、うちがもう1匹連れて行ったから、びっくりされました。
「家の近くに女の子2匹飼ってる家があるんですよ~」
って言ったらさらにビックリしてました(ノ゜⊿゜)ノ
もうちょっとしたら、紅葉もわんわんデビューする予定(*^^)
だって、爪きりさせてくれないんだもの・・・・_| ̄|○
しばらく、ゼロと紅葉の話をして、紅葉の病院。
3回目のワクチン。
紅葉の体重は、2.2kgになりました。
ちょっと小さめ(;´Д`A ```
ゼロが大きめだからまぁいっか(・∀・)
注射が終わった頃にゼロのシャンプーも終り、お迎え。

病院→わんわん→病院→わんわん_d0127716_2214825.jpg


サラサラフワフワになりました(*^.^*)
手触りがめちゃくちゃいい!!
家に帰ってからは2匹はお昼寝。
胃が痛い飼い主も昼寝すりゃいいのに、リード作りに勤しんでおりました(*´∇`*)

はいこちら↓
病院→わんわん→病院→わんわん_d0127716_2283114.jpg

ゼロと紅葉おそろい(*^^)しかも↓
病院→わんわん→病院→わんわん_d0127716_22122782.jpg

ツインリードにもなるv(*'-^*)bさらに!!↓
病院→わんわん→病院→わんわん_d0127716_22135526.jpg

カフェリードにもなるO(≧▽≦)O そして長さも調節可能!!
ただ、ちょっと重い(;´Д‘)
改良の余地アリ。
よって、紅葉が大きくなるまでタンスの肥やし決定(」°ロ°)」
さらにこれ以上のアップ画像は、縫い目の汚さが目立つので無理です(笑)
次はこの布の色違いでハーフチョークを作る予定(*゜▽゜)ノ
by nae-sarang | 2008-01-21 22:22 | おでかけ♪