ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

はじめてのおでかけ

d0127716_23222177.jpg

来週の土曜日、3回目のワクチンで、やっとお散歩にいけるようになるので、
ならしで、車でおでかけにつれて行ってみました(*^.^*)
行き先は、紅葉が暮らしていた、千葉ニューのイオン。
車の中では、ゼロとケンカもせず、2匹並んで寝てました。

d0127716_23245822.jpg


がんばって起きてます(*^^)
でも!次の瞬間には・・・・

d0127716_23262242.jpg


うとうと・・・・

d0127716_23264769.jpg


*o_ _)oバタッ
こうやって2匹寄り添って寝るのは、奇跡!
家の中じゃ、こうはいかない(;´Д`A ```
ま、この1分後には、ゼロが動いて、紅葉はつぶされてるんですけどヾ(-д-;)
外はずっと紅葉をだっこしてたので、写真がないのですが・・・・。
イオンのペットシティで、店長さんとお話をして、ワンコたちを見てきました。
で!ダンディが2匹いたんです(*´∇`*)
ちょーーーーかわいかったぁ(*゜v゜*)
いい家族に出会えますように( ̄人 ̄)

紅葉は、おとなしく抱っこされてたけど、下におろそうとすると固まります(笑)
リードをつけても固まるし(;´Д`A ```
しばらくは、ゼロと別散歩になりそう( ̄□ ̄;)ノ 


家に帰ってきてからは、ゼロのマナーベルト作り。
普通に買ったら、おデブなゼロにはちっちゃかった_| ̄|○
なので、サイズをはかって、作製。

d0127716_2354685.jpg


この前、サンキで買った足跡柄で作りました(*´∇`*)
まだ、ミシンを使う勘が戻ってないので、縫い目がガタガタです( ̄Д ̄;;

d0127716_23561453.jpg


オリジナルのタグもつけちゃいました。
おしゃべリボンさんで作っていただきました(*^.^*)
お手ごろ価格で作れるので、ハンドメイドにつけてみてはいかかでしょう???
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-20 00:04 | おでかけ♪