ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ニューイヤードッグパーティ

行ってきました。
ニューイヤードッグパーティ♪
d0127716_2372271.jpg

駐車場から、入り口に向かう途中で2ケアンに遭遇!!
1歳と1歳5ヶ月の子だったけど、ゼロの方が大きかった_| ̄|○
おっと~~~(´・ω・`)ションボリ
出展数が少なかったので、あまり楽しめませんでした(;´Д`A ```
d0127716_23231246.jpg

ぐるーーっと一回りして、サンプルもらってきました。
今日の収穫は・・・・
d0127716_2310766.jpg

こんだけ(_ _。)・・・
サイエンスダイエットとユーカヌバのサンプル。
ガム。
ふりかけサプリ。
水に流せるティッシュ。
DOGDEPTは、バックにカタログとバンダナとウンチ袋。
1番よかったかな♪
買ったものは、ケアンのステッカーと、5枚2000円の洋服。
散歩でよごしてもいい用の洋服、色違いをおそろいで2着ずつ。
それから、今しか着れないフリフリキャミソール(*^.^*)
d0127716_23143782.jpg

ピンクは似合わなかったけど、黒白は似合ってた(笑)
後はこんな感じ。
d0127716_23163293.jpg

これで、歯茎むき出してうならなければかわいい乙女なのに・・・・。
赤とか着せたいのになぁ。
こうなったら、フリフリを着たおてんばガールにするか(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-13 23:29 | おでかけ♪