人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

雨の日は・・・

お家で、ぐーたら(笑)

雨の日は・・・_d0127716_17455962.jpg


朝は、2匹で仲良く、ご飯。
紅葉はゼロが残したものまで食べてるくせに、体重がなかなか増えない・・・・。
まぁ、ゼロのダイエット用まで食べてるのが悪いε-(ーдー)ハァ
軽くバトルをして、紅葉の爪きり&足の毛カット&ブラッシング。
ゼロの爪きり&お尻の毛カット&ブラッシング。
紅葉をやってる時はゼロが関係ないのに暴れるし・・・。
ゼロがやってる時は紅葉が関係ないのに暴れる( ̄△ ̄;)
その後は、お昼寝。
昼寝してる間に、人間はせっせとリード作り♪
とりあえず、テープに布をつけてミシンかける所までやった。
完成したら、お披露目予定です。
あんまりうまくないけど・・・・。

お昼寝終わったら、またバトル。
それから、トレーニングp(*^-^*)q
最近、紅葉がおすわりをできるようになってきた(*^^)
by nae-sarang | 2008-01-12 18:23 | 2ぴき