ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

福箱ヽ(*'0'*)ツ

今日は、紅葉の水のみがぶっ壊れたので、ゼロの散歩がてらイオンのペットシティにお買い物(^.^)
ズンさんと、ゆずさんにお会いしました(*^.^*)
ペットシティで、水のみを物色していたら・・・

「かわいい~~~!」

って声。
「また、ゼロが愛想ふりまいてんのかぁ?」
と思いつつ、声のほうを振り向いたら・・・。

「あ~、和さん!!」

て言われ、かなりきょとんとした顔をしてしまいました(^▽^;)
しかも、名前を言われるまで気づかなかった、失礼な奴・和です・・・・。
ほんと、申し訳ないm(._.*)mペコッ
1回しか会ってないのに、顔を覚えてくれてて、ありがたいです(*´∇`*)
まさか、会うと思ってなかったのでゼロチョコ持ってなくて、わたせなかったのが残念(@Д@; 
しかも、やる気のない服装で・・・。
ちょんまげしてなかっただけセーフでした(笑)
今度は、ぜひゆっくりお会いしたいです(*^.^*)

さてさて、題の福箱ですが♪
楽天で、トイレシーツの福箱があってですね。
買っちゃったわけです♪

d0127716_22342097.jpg



☆内容☆

水に流せるティッシュ5コ
水に流せないティッシュ5コ
コットンのおもちゃ5コ
純国産ペットシーツ レギュラーサイズ200枚入
炭パワー!消臭ペットシーツ 50枚
銅パワー!エコペットシーツ 50枚
炭パワー!消臭ペットシーツダブルワイドサイズ10枚入
業務用ウルトラワイドサイズ5枚

これで、6000円でした(*´∇`*)
しかし、ウルトラワイドサイズって、使わないような・・・・。
めちゃくちゃでかかったし(笑)
この福箱のみで、今年の福袋は終了です( ̄Д ̄;) ガーン
めずらしいこともあるもんだ(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-09 22:59 | その他