人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

最近の紅葉

元気に、すくすく育っています。

☆ペットショップにいた頃は・・・・。

 皆と同じご飯は食べず、ふやかしたフードにレバーを入れた物だけを食べてたそうです。
 うんちもゆるゆるでした。
 あまりうごかず、じっとしてる子でした。

☆我が家に来てからは・・・・。
 
 ゼロとは別のご飯をあげていたのに、ゼロのダイエット用フードをふやかしもしないでボリボリ食べてます。
 ゼロが残したものも、全部食べます。
 紅葉とは逆にゼロが自分のご飯を食べないで、紅葉のを食べるように
 なりました。 
 しょうがないから、ゼロと紅葉は同じご飯にしました(;´Д`A ```
 うんちも、硬いいいうんちです。
 外に出してあげれば、ず~~~っとバタバタ走り回ってます。
 サークルに入れてても、「出せ!」アピールがすごいです(^▽^;)
 ゼロと毎日ケンカしてます。
 時々、震えて逃げてくるけど、たいていは紅葉がしつこくケンカ売ってるヾ(-д-;)

最近の紅葉_d0127716_064987.jpg


ペットショップにいた頃とはうってかわって、おてんばガールに変身しました(笑)
この、ミニーちゃんのお家だって、つぶして乗っかって遊んでます(^○^)
でも、体重はまだ1.8kg
小さいなぁ・・・・。
ゼロは、7.6kg
でかいなぁ・・・・。
by nae-sarang | 2008-01-08 00:12 | 2ぴき