ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

今年初ドッグラン

久しぶりにドッグランへ行ってきました~(*^^)
今日は、アンデルセン公園。
紅葉はお留守番。(あたりまえ)

d0127716_17505161.jpg


久しぶりに、自由に走り回れるから、ゼロは走る走る。
今まで見た事もない速さで走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

d0127716_1834386.jpg


バトルも全力。
過去3回、会えばバトルの柴のあすかちゃん( ̄Д ̄;;
ジャックラッセルの子ともあすかちゃんバトルしてたけど・・・・。
ゼロはきっとあすかちゃんと遊びたいんだろうなぁ・・・・。
それから、狆のふぶきくん。

d0127716_18103269.jpg


前回行った時もいて、ゼロとふぶき君は仲良く遊んでました(*゜▽゜)ノ

d0127716_1812503.jpg


狆かわいい~~~~!!
やっぱり、狆もかわいい(*ё_ё*)
毛がふさふさで、つぶれた顔がめちゃくちゃかわいい(*´∇`*)
いいねぇ、狆、いいねぇ♪
実は、前に狆がほしくて、探してた過去があります(笑)

d0127716_1821112.jpg


写真撮ってないんですが、ノーフォークのインディ君が小型犬エリアにいて、ママさんと柵越しにお話させていただきました。
やっぱり、ノーフォークを飼ってるだけあって、ゼロを見てすぐ「あ、ケアンだ」って言ってくれました。
インディ君もかわいかったぁ(*´∇`*)
すいらんによく行くとの事なので、また会えるといいなぁ♪
今度、またすいらんにゼロを連れて行きましょヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-06 19:06 | 2ぴき