ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

まったり♪

月曜から仕事が始まるので、今日は2匹一緒にお留守番の練習。
といっても、午前中だけなのですが・・・・。
紅葉は、人がいなければいないですぐにあきらめてくれるんだけど、
ゼロは、吠えれば戻ってきてくれると思っているらしく・・・・。
5分ぐらいキャンキャン言ってて、紅葉が「ワンワン!」て2回吠えるまで
ずーっと吠えてた(^▽^;)
紅葉、「うるさい!!」って怒ったのかしら???

d0127716_2018398.jpg

↑は、ロープの取り合い。

そんなわけで、今日は1人でお買い物。
サンキに行って、布を買ってきました(*^^)
足跡の生地があったので、2匹になにか作ろうと思います。
でも、ゼロと同じ色・・・・。
ベージュに茶色の足跡なんですよねぇ・・・。
ゼロの模様にみえたりして(;´Д`A ```
その後は、100均でもいろいろ買い、あ~無駄遣い・・・・。
いらないものまでたくさん買ってしまった( ̄Д ̄;;
いかん、いかん(´・ω・`)
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-05 20:24 | その他