ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

海初体験

今日は、ゼロを連れて稲毛海浜公園に行ってきました~。
海初体験のゼロ。

d0127716_21494267.jpg

初めは、恐る恐る近づき・・・。
波が来ると逃げる。
d0127716_2151669.jpg

だんだん慣れてくると、このクソ寒い中、海へ突進(>o<")
d0127716_21521863.jpg

タオル持って来てないし、飼い主が海に入りたくなかったから、
「夏まで待て~~~!!東京湾なんかよりきれいな海に連れてくから~~!!」
と、強制終了させました。
夏になったら、思う存分、泳がせてあげるわよ。
って、ゼロ、泳げなくない?
この前、お風呂でおぼれたんだけど・・・・・・・・・・_| ̄|○
d0127716_2155563.jpg

海を前にたそがれる男 ゼロ 8ヶ月
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-03 21:55 | 2ぴき