ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

レイソルTシャツ

やっと、レイソルTシャツをちょん切って、ゼロのTシャツを作りました♪
d0127716_21534892.jpg

110cmのキッズ用Tシャツだったので、けっこうギリギリ(;´Д`A ```
ゼロはおでぶちゃんだからなぁ・・・。
もうちょっと、黄色でばばーんとレイソルをアピれるTシャツで作りたいのが本音です(笑)
背番号入りのだと、ゼロの体がたりなくて、番号をちょん切らなきゃいかんから・・・。
HITACHIの文字入りのを作りたい!!!!

d0127716_2215524.jpg


次は、リードと首輪にチャレンジ!!
タンスの肥やしになってた、ロックミシンもひっぱりだして掃除したから、いろいろ作るぞ~~~~(* ̄0 ̄)/
布もいっぱいあったから、しばらくゼロと紅葉の洋服は買わなくてすむ(⌒^⌒)b 
紅葉はしばらく裸んぼうだけど( ̄Д ̄;;
チャイナの布を見つけたから、チャイナドレス作っちゃお(*´∇`*)
[PR]
by nae-sarang | 2007-12-30 22:04 | 2ぴき