人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

こんなん作ってみました♪

こんなん作ってみました♪_d0127716_20323399.jpg

隠れネラーのあたし、日々いろんなサイトを巡っているのですが・・・。
浦安在住のゆみぞうさんがやっている、絵日記でも書いてみようかNEW
で紹介されていた
DECOチョコを作ってみました(*´∇`*)
45個入りで、3種類まで写真が選べるので、ゼロの写真を3種類使ってみました。
使った写真はこちら↓
こんなん作ってみました♪_d0127716_2038132.jpg

こんなん作ってみました♪_d0127716_20382867.jpg

こんなん作ってみました♪_d0127716_20414896.jpg


そして、できたチョコがこれ!!
こんなん作ってみました♪_d0127716_20425790.jpg

どこかで、お会いできたら、皆様へおわたししたいと思います(o^∇^o)ノ
by nae-sarang | 2007-12-23 20:44 | 2ぴき